FC2ブログ
モデルが可愛くなきゃイヤだ!しかもそのモデルがトンでもないことをされていなければ気がすまないという方へ!
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
輪姦鬼餡流し込み地獄! -- 秋田奈緒美 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   いよっす!木村です。それにしても暑いですね。こんな暑い日は可愛い女の子を騙くらかして監禁して暑さを吹き飛ばしたいものです。 有名になりたいとか言ってる女に限って直ぐ引っかかるから止められませんなあ。そんなわけで今回はモデル志望の秋田奈緒美ちゃんをゲットしました。 キュートなアイドル顔で純情そうな感じの女の子です。強く言えば何でもヤラしてくれちゃいそうな雰囲気もそそります。 水着モデルの撮影だとか何とか言って東京熱のスタジオに監禁して無茶苦茶・・・むふふっ。   水着の撮影にとあるスタジオに訪れた奈緒美。そこに待ち構えていたのは東京熱。最初からモデル撮影なんてする気は全さらさら無く適当に水着姿を撮影して輪姦するつもり。 ビキニからスケスケの水着に着替えさせられ、いきなり水着に水を掛けられる。おもむろに身体中を弄繰り回されオマンコを弄び。強制的な指マンに感じたのかマン汁垂れ流して最後に潮吹き。   水着モデル撮影のはずが蓋を開けたらこんな具合。可愛いだけに陵辱魂に拍車が掛かります。オマンコから肛門にかけてマン汁でビッショリになった膣をクスコが責め。 オマンコ内部に奥深く挿入されたクスコが指マンで擦り上げられた子宮を露にする。グッタリなった奈緒美は男達の玩具と化していく。   目の前に出されたチンポを強制フェラ。奈緒美は少し嫌がる素振りを見せるが怒張したチンポが無理矢理口の中にズブリと入り込み仁王立ちフェラ。 チンポの大きさに戸惑いながらおしゃぶり開始。男の細かい指示通り袋の裏側も丁寧に舐めさせられる。チンポが抜かれダランと開いた口から唾が垂れる。   本番は騎乗位で生姦開始。白い水着の股間部分を捲り上げられチンポがオマンコを串刺し。激しく突き立てるチンポに段々と感じてくる。 ピストン運動でマン汁が白濁状態。女なんて結局嫌がっていてもチンポを差し込めば感じて喘ぐ動物だ。気持ち良くなったのか大量の本気汁が放出。 嫌よ嫌よも好きの内とはよく言ったものだ。感じすぎた奈緒美は泣くような喘ぎ声を上げる。   バックスタイルで尻へのスパンキングの後さらに生ハメを展開していく。ベッド転がされた奈緒美は男達によって屈辱的な扱いをされていく。 観念したのか抵抗する気力も無い状態。好き勝手し放題に男達は奈緒美に群がって犯していくのだ。時折嫌悪感を持ち表情が険しくなるのだが怒涛のチンポ責めには悶絶。   オモチャ責めの後オマンコをヌルヌルにさせながら輪姦開始。強制フェラで怒張した3本のチンポが順番にぶち込まれる。 連続ピストン攻撃にオマンコへの負荷は最大限。奈緒美も涙目になりながらそれに耐える。中出し後息つく間もなく別のチンポが生姦。 アイドル顔の水着モデルのすっかり伸びきった陰唇には感涙しました!   ラストは集団ブッカケ!男15人の精液を集めて特殊装置で膣内への強制流し込み!連続ピストンに破壊寸前まで追い込まれた膣壁に一気にザーメン注入! 膣内に消えていったザーメンが傷ついた膣に深く染み込みます。   最後は精液まみれの顔で不安げに周囲に視線を向ける姿で終了しますがその後はどうなったんでしょうか!? 今回はアイドルとしてデビューしていたかもしれない上玉でした。しかし、こんな女を生姦・中出し・輪姦するのに意味があります。 全国の東京熱ファンの皆様には素敵なボーナスとなったんではないでしょうか。私も今回ばかりはチンポを握りすぎて掌にチンポの皺が出来ちゃいました(爆)。 訳の分からぬまま不安げな表情でトンデモナイ事をされてゆく娘・・鬼畜心に火がつくぜ! ファイル 1 - 33分 - 887MB - 640x480 - 3600Mbps以上 ファイル 2 - 42分 - 1.12GB - 640x480 - 3600Mbps以上
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁 -- 川奈舞 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   皆様、暑中御見舞い申し上げます。ハードAVマニアの関口です。女優を無茶苦茶にする東京熱が大好きでいつも妻子に隠れて東京熱を楽しんでます。 そんなエロな私の文章に少々御付き合い下さい。今回は大人気の川奈舞ちゃんが超ハードなSM地獄に!舞ちゃんは可憐なセーラー服で登場。 しかもマニアックなことに男優陣は終始無言。舞ちゃんの恐怖の表情が股間を直撃します。   舞ちゃんは未体験のSMプレイに興味津々。ちょっとエッチな夢を抱いておりました。そんな時願望を叶えてあげると路上で男に声を掛けられる舞ちゃん。ちょっぴり面白そうと気軽について行きアッという間に縛られ吊り下げられてしまいます。男は舞ちゃんのセーラー服をはだきSMプレイを開始。   尻へのスパンキングとローター責めに舞ちゃんの口から本気で嫌がるような喘ぎ声が漏れます。酷いのはこの後でした。黒いパンストを頭に被った四人の謎の集団が登場。余りの恐怖に舞ちゃんは震えて口も聞けません。謎の集団は硬直した舞ちゃんの全身を弄びイカせます。   彼らが退場してからさらにハードなSMプレイが始まりました。口に器具を咬まされた状態でオマンコを激しくローターで責められると舞ちゃんの口からは唾液がボトボトと零れ落ちます。口の激痛と膣への刺激のダブルパンチで顔を歪める舞ちゃん。可愛そうに恐らく訳が分からない精神状態になっているはずです。   次の場面で私はチンポが怒張しました。何と器具で固定された状態の口の中へチンポが挿入されたではありませんか!ここまでくるともう拷問です。この間男は終始無言。東京熱が用意したSMプレイ専門の危険な男です。チンポを口の中に無理矢理ぶち込み舞ちゃんが嗚咽しても強制フェラを続ける男。舞ちゃんの目からは唾液と共に一筋の涙が…。 続いて後ろ手に縛られた状態の生姦で犯される舞ちゃん。ヤラれまくって最後に中出し。   続いて茫然自失の舞ちゃんにパンストを頭に被った輪姦3人衆が襲い掛かります。こいつらはバイブやローターで舞ちゃんを責め立てます。舞ちゃんは脚を閉じられないよう縛られたまま電動アンマ器でオマンコを刺激され強制的にイかされます。壊れたオモチャのように全身をガクガクと震わせる舞ちゃん。人間が耐えられる限界を突破した様子。危険な状態です。しかしここから先の責めはさらにハードに。   怒涛の4P責めに舞ちゃんは絶叫。この連中は膣中に射精することしか考えていません。 すぐに一人が正常位で生姦開始。他の男達はチンポを怒張させ舞ちゃんの全身を弄繰り回します。   男達は次々と舞ちゃんのオマンコを輪姦して中出し。避妊の準備も何も無しなんてこいつらは鬼です!人でなしです! 素性も分からないやつらの子供を宿す危険があるなんて悲し過ぎてチンポが超勃起しちゃいます!   ラストは集団ブッカケで14人分のザーメンが集められ半壊の膣の中に流し込まれます。精液で膣がパンパンに膨れ上がったことと受精必至の哀しさとで泣き顔の舞ちゃんのアップでジ・エンド。   身の程知らずな夢は身を滅ぼすという事を身を張って証明してくれた舞ちゃんに勇気づけられ性欲も順調に増進しました。 セーラー服の女の子が輪姦され壊れる場面を肴に酒を飲むのが私の願望でした。今まで欲望を抑えられずに何度セーラー服の女の子を拉致して逃げようとしたことか(笑)。 今後も私が罪を犯さないうちに極上の映像を届けて下さい(爆)。 女性を監禁する事件が後を絶ちませんね。チョット、そこのお父さん!実行する前に東京熱で抜いてください! 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.92GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
完全人格破壊人間金隠し -- 江川瀬奈 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   しかし最近は女が生意気で困る。俺なんかは昔気質の人間だから男をきちんと立てない女はとっても腹が立つんだ。 例えば自分の上司が女で糞生意気なんてことがあればもうどうしていいか分からずその女の目の前にチンポを出してしまうかもしれん。 今回は「成績上げろ!」とか「このミスは何だ!」とか男の部下をモノとしか考えていない生意気で嫌な女の上司が出てくる。 そんな女をぶちのめしボロボロにしてゴミのように捨ててしまうのが東京熱だと信じているぞ!明日からの仕事を頑張れるよう鬱屈した俺達男の欲望を満足させてくれ!   オフィスに生意気な女上司江川瀬奈の怒鳴り声が響く。 会議でうだつの上がらない駄目な男の部下を叱りつけているのだ。しかし部下達はじっと我慢しているほど大人しくない。 普段から不満が溜まっていた部下達は逆ギレし次第に瀬奈に迫り周りを取り囲みフェラチオを強制する。予想外の展開に怯える瀬奈。 いつも人を見下している女が恐れおののきながらチンポを頬張る場面は爽快だ。   所詮は女。男5人の迫力にオロオロするばかり。最初から男に従順にしていればいいものを勘違いして威張るからこうなるんだ。 生意気な瀬奈のオマンコが激しく弄繰り回される。しかしオマンコだけでは部下達の怒りは収まらない。ケツの穴にも指が捻じ込まれていく。 こんな女には屈辱的なやり方でじりじりと肉体と精神を崩壊させていくのが最も効果的。見下していた部下に膣と肛門を責められ桁外れの屈辱を感じている。   さらに肛門に太い木材やオモチャを挿入され上司の威厳など吹っ飛んでしまう。部下達の膣と肛門への甚振りはとにかくしつこい。 今までいかに不満が蓄積していたかを物語っているようだ。ローターで膣と肛門をズコズコやられると膣内から半透明の液体が出現。   続いて肛門に入れられたローターを排便するかのようにひり出す有様。瀬奈は恥ずかしさの余り泣きそうな表情を見せる。女はこれだから嫌だ。 自分が不利になると生意気な態度から一転し今度は急に泣き出す始末。その腐った性根が気に食わない。こんな女は輪姦して這い上がれないくらいのダメージを与える必要がある。   オフィスのソファでの激しい生姦にオマンコを赤く充血させ絶叫。偉そうな表情はすっかり消え失せ肉棒で突かれ声を上げる雌豚と化す。 仕舞いには「中はだめ~」と泣きながら懇願するが容赦無く中出し。生意気な女への生中出しは格別だ。   しかし部下達の怒りはまだ収まらない。徹底的に調教して奴隷とするためさらなる責めを開始。輪姦は続き瀬奈のアナルにまでチンポが捻り込まれる。 二穴、三穴同時責め、アナル中出しという精神に異常をきたすハードな責めを受けた瀬奈の下半身はザーメンと愛液でグチョグチョ状態。 ラストの集団ブッカケで大量の精液が膣にぶち込まれた東熱オリジナル流し込みマシーンの中に集められ膣内に注入される。   さらに東熱初!衝撃的な映像が展開!何とその流し込みマシーンの中に一人の部下が放尿し排出したばかりの尿が膣内に流し込まれた! 勢い余った尿は瀬奈の顔面をも直撃!これが正真正銘の人間便器。膣と肛門を破壊され人間便器となった瀬奈は目を開ける力も残っていない。   最後は机上で大量放尿。尿と精液が混じった人間便器らしい尿だ。 俺の会社の生意気な女上司も俺の強力で臭い小便で高いプライドを洗い流し人間便器として生まれ変わらせ従順な下僕として働いてもらいたいものだ。 オマンコに精液と小便を流し込まれてこのオンナ、この先どうやって生きていくのだろうか・・・。 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.89GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
東熱RQ生中出し大乱交 2 川奈舞,南ゆう,藍澤ひとみ,榊りお 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   RQ生中出し大乱交パート2がいよいよリリース!パート1以上に過激な映像が繰り広げられております。 申し遅れました。私、相田と申しましてRQの追っかけをして20年になります。RQを求めて各種イベントなどに西から東へと飛ぶ忙しい毎日を過ごしております。 そんなマニアの私の目に飛び込んできたのが東京熱でした。恥ずかしながらパート1では精液が無くなってしまうくらいオナニーをしました。 素敵なエロ映像と出会えたことを神に感謝するとともに今回のパート2では精の付く食べ物をたらふく食べて精液が枯れることなく最後まで鑑賞しようと考えております。   榊りおと南ゆうがスポンサーの男一人と絡む羨ましい3Pから始まります。榊と南の二人に強制フェラさせたスポンサーはすぐに生姦開始。 榊に続いて南も太いチンポを何度も出し入れされます。身体を重なり合わせ榊と南を交互に生姦。榊の愛液と南の愛液が膣の中で混ぜ合う。 あまりの気持ち良さにスポンサーはすぐに榊に中出し。スケベなスポンサーの精液で榊のオマンコはグチョグチョ。 榊はRQとはチンポを挿入されて中出しされる職業だということを身を持って知ります。   場面は変わり回想シーン。オーナーの息子がお気に入りの川奈舞を口説いているところに榊と藍澤が現れます。 うだつの上がらなそうな息子を2人で襲いかかります。舞もそれに加わり4P開始。3人のRQに顔面騎乗されクンニ。   四つん這いのバックポーズで一人づつ生姦開始。最後は藍澤のオマンコにザーメンを放出。白濁した大量の精液が藍澤のオマンコからドロリ。 身体を使ってスポンサーを満足させることがRQの最大の仕事だと藍澤が教えてくれました。   しかし東京熱が用意したスポンサー達は生半可な仕事では満足しません。女がグチョグチョにされオマンコが破壊されるのを見て初めて納得するという強者ばかり。 ちょっとエッチして喜ばせればスポンサーなんてイチコロと考えていた南を3人のスポンサーが輪姦。 怒張した3本のチンポは暴発寸前。オマンコにチンポが挿入され残り2本は口の中に捻り込まれます。   正常位からバックと体位が何度も変わりオマンコには白濁した液体が染み出します。 膣の中身が激しく捲れる様子にピストンの激しさを感じます。スポンサー達の目的は最初からオマンコを破壊すること。 3本のチンポを入れ替わり立ち代わり何度も挿入され一般的な強度しか持っていない南の膣内は既に危機的状況。 休まず続けられるオマンコへの陵辱はオマンコ内部だけでなく南の精神まで侵食。 RQであるということを次第に忘れザーメン処理クィーンとして大声で喘ぐだけの存在となります。   そして生中出しされた精液とともに血が噴出。正にオマンコが破壊された瞬間だ。そこへ別のチンポが生ピストン開始。 オマンコの傷口はさらに広がり次の中出しでは大量の精液と同時に激しく出血!血飛沫が舞うシーンは圧巻。   オマンコが破壊された南へのトドメはやはり生ピストン。膣全体を擦り上げる入念かつ力強い生姦だ。 ラストの中出しでは膣が収縮する力すら残っておらず精液は膣内に留まったまま。 RQとしてのやる気やプライドも消え失せた南はザーメンクィーンとしての姿をそこに曝け出すのみの存在でありました。   普段私は節約して備蓄米ばかり食べていますが、今回はあまりに凄い内容で備蓄精液まで全て使い果たしました。 次回の大乱交では精液を予備タンクにどっさり溜めて臨みたいです。RQ最高!中出し万歳! 六本木ヒ○ズ族ってムカつきますね。毎晩女を侍らせて中出し三昧かぁ・・。アイツらほんとにやってそうだな。 69分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.80GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
緊縛炉娘完全奴隷家畜化 -- 荒木りこ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   皆様こんにちは。ハード炉利マニアの白井です。危ないくらい若い娘が好きでいつもはAVなど見ずにブルマー姿の女の子でオナニーする私ですが荒木りこちゃんのAVだけは違います。 前作の人間便器姿に激勃起して恋におちました。今回は嬉しいことにその荒木りこちゃんが再登場。可愛らしい笑顔は健在です。 思い起こせば前回は舌足らずな喋り方だけで欲情してしまいました。人間便器としての扱いまで受けたにも関わらずりこちゃんは東京熱の事務所を訪ね 「この前のことが忘れられない…」とはにかみます。最近の若い娘は一体何を考えているんでしょうか。 それならば前回以上にハードなプレイでオマンコボロボロにしてやるとスタッフは意気込んだようです。 なんと緊縛プレイで絶叫させてしまった模様。私のチンポも激しい意気込みで先走っています。   冒頭からりこちゃんへの陵辱が始まります。りこちゃんは前作と異なり大人っぽいドレスで登場。ドレスのまま尻をスパンキングされた後ソファで大開脚。 さらにオマンコのビラビラを自分で広げさせられローターを使ってのオナニーを強要されます。りこちゃんの魅力の一つが泣きそうな喘ぎ顔です。 その泣き顔で「チンポ欲しい…」と言わされる場面には先走り汁が3滴ほど落ちました。   ベッドに縛り付けられているりこちゃんに何が始まるのかと思っていたら男衆3人が擽ります。脇の下や足の裏など重点的に攻撃する男衆。 りこちゃんは最初はくすぐったくて笑っているもののしつこいプレイに泣きそうになり咳き込む有様。 次にオマンコを指と電動アンマ器でグリグリされ膣内からはネバネバの白い液体が噴出。本気で嫌がるりこちゃんの姿にさらにチンポがデカくなります。   続いていやらしい赤の下着を付けたりこちゃんの緊縛苛めシーン。吊り下げられ口を閉じられないSM器具が取り付けられバイブでオマンコもズコズコされます。 大量の唾液を滴り落としながら絶叫するりこちゃん。縛られている手首の先が赤く充血し苦しくて泣きそうな表情がチンポの動きを活発にします。   ベッドに移ったりこちゃんが後ろ手に縛られています。りこちゃんのパックリと開いたオマンコにバックスタイルで生姦開始。 縛られてるがゆえに体の自由が利かないりこちゃんはどんな変態的な体位でも拒むことが出来ません。 嫌がるりこちゃんにデカいチンポをぶち込みオマンコをガバガバにするつもりです。   フィニッシュは正常位で生中出し。 炉利ータ体系のりこちゃんには大き過ぎたチンポが抜き出されオマンコがヒクヒクと波打つ様子は必見!   最後の場面は男衆4人による輪姦です。相当なダメージを受けているりこちゃんはベッドに横になりチンポを差し込まれるだけの状態。 生ハメが続けられている一方で汁男達が連続して顔射を決行。りこちゃんは顔射され口の中にまで発射されたザーメンをコップの中に吐き出していきます。   膣壺の限界を超えた連続3回の生中出しと顔面に重なり合ったザーメンで全身ドロドロ。 コップに溜まった精液はマングリ返しのりこちゃんの膣内に東熱オリジナル容器で流し込まれます。 手足をバタつかせ泣きながら嫌がるりこちゃん。押さえつけている所が超勃起。   「今度いつ来るの?」という問いには無反応。壮絶なプレイに声を失った模様。   りこちゃんに首輪を付けて散歩するという私の目標を達成させるため次回は雌犬になってペットショップの店頭に陳列されて欲しいです。東京熱さん私の願望を叶えて下さいね。 全国1000万人の変態性欲者のみなさん!夏休みで炉利が巷をウロウロしていますが実行するとマズイですよ! 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.91GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
モデル輪姦脱肛流し込みV -- 森田めぐみ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   木村です。元F系モデルを沈没させました!堕ちた女は森田めぐみ、脚長スレンダーのツンデレ系です。 F系モデルを陵辱するというのは男性共通の夢ですな。カメラの前でいつもはすましたポーズをとっているめぐみですが東京熱はもちろんそんなことでは許しません。 めぐみが愛液グショグショ精液ドロドロで崩壊するまで容赦無くカメラに収めています。   めぐみはお金持ちの社長と付き合いながら年下の男と二股かけている。 この日は年下のケンタ君を呼び出しイチャイチャしてフェラチオしたまでは良かったがそこに恋人兼愛人の社長が入ってくる。 二股がバレてしまい怒った社長はめぐみに信じられないほど酷いお仕置きを開始。   手始めに無理矢理開脚させ股間を弄ぶ。少なめの陰毛はモデルらしい入念な手入れが施されていることを感じさせるが、 社長はそんな股間を色んな器具を使って責め立てる。   電動あんま器で長時間オマンコを刺激されめぐみの膣から白濁した液体が噴出。 これまで男にチヤホヤされてきた美人モデルのプライドが破壊されていく。   身体を捩じらせて反応するめぐみ。最終的には白目を剥いて絶叫。 屈辱的な光景をカメラに収められためぐみはもはやモデルとは言えないその表情で天を仰ぐ。めぐみの膣内の白濁してドロドロの本気汁が大量に沈殿した光景には超勃起!   東京熱の陵辱はここからさらに激しさを増す!もう二度とモデルの仕事が出来ないくらい徹底的に貶められるめぐみ。 浮気されて怒りの収まらない社長は「男達のチンポをしゃぶれ!出来なければ別れるぞ!」とめぐみを脅かす。社長に呼ばれた3人の男達がフェラチオ強要。   さらに「チンポをマンコに下さい」という恥ずかしい言葉を強制的に言わされる。ここから連続生姦がスタート。 怒張したチンポを膣にぶち込まれ喘ぐめぐみ。アナルにまでチンポを差し込まれた姿にモデルとしての面影は無くハメられるだけの女だ。   「中はダメ!」と膣内射精しようとする男に最後の抵抗を試みるめぐみ。しかし嫌がる女に無理矢理中出しするのが東京熱のポリシー。 連続して4発の中出しが実行される。チンポが抜き出された後のオマンコはすっかり充血して見るも無残。   二度と浮気が出来ないよう無残に傷ついたオマンコにザーメンが流し込まれる。マングリポーズをとるめぐみのオマンコに流し込みマシーンが挿入される。 新兵器の流し込みカメラで精液がタン壺のタンのように子宮に溜まっていくのがよく分かる。 合計11人という大量の精液を膣内に注入され本気で嫌がるめぐみ。   ラストは抱え上げられオマンコに注入されたザーメンを放出させられる。めぐみのオマンコは「プシュー!ブリブリ!」 と普通の女なら死にたくなるくらい恥ずかしい音をさせながらザーメンを噴出。同時にアナル生姦で脱肛した肛門が生々しくヒクヒクとする様子が激エロ。   めぐみは完全に嫌がっているが声を発せないほど体力を消耗している。立ち上がることすら出来ないめぐみにモデルの輝きは無く現実を受け入れた中出し女として負のエネルギーが満ちていた。   私もスカウトの仕事を何年もやってますが女は所詮オマンコですね。どんな綺麗なモデルでも何回も生姦・中出しされ初めて自分は肉奴隷だと気付くようです。 そのときスカウトの仕事をやってて良かったと思いますね。貶められた後の女の人生なんて知りません。中出しして廃棄。それが東京熱の良いところです。 オマンコにカメラ突っ込まれて流し込み脱肛、モデル人生では考えられないポーズですな。 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.90GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
健康チェックはナマ中出し -- 澤田なつみ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   皆さん初めまして。新人スカウトマンの山岸です。現在木村さんに同行してスカウトのイロハを教わっております。 今回は僕が初めてゲットした澤田なつみちゃんを紹介します。見ての通り美人なんですが天然系というかノリが今どきの女の子とはちょっと違うんです。 今話題の宗○がありますがそれに似たような団体に所属しているとかいないとか…とにかく信心深い女の子なんです。でもそんな娘は意外とすんなり引っかかるものです。 「幸せになれますよ」とか何とか言って騙くらかして東京熱の事務所に連れて来ちゃいました。後は極悪スタッフが可愛がってくれるでしょう。   極悪スタッフ達を宗○関係者だと信じているなつみは信心深いだけにスタッフに対してもとっても素直。極悪スタッフ達の「服脱いで」 「脚開いて」といういやらしい要求に元気良く「はい」と言って従う。 さらにマスクを被った怪しげな男達が登場して責めに加わる。なつみは「聞いてないです」「帰りたいです」と心細い表情を見せるが 「今回のテーマはエロティックだ!表情にエロティックさが足りん!」と激しいクンニを受ける。   続いて3本のチンポが登場。1本目をフェラチオ、他の2つは手コキ。なつみは嫌がりつつも言われた通り素直に従う。 頭を押さえつけられチンポを喉の奥まで差し込まれるがなつみはどんなに苦しくても我慢。これも信心の成せる技だ。 なつみの瞳はすっかり充血。チンポを勃起させる表情が艶っぽい。嫌がる表情を見せる女を無理矢理陵辱するのが快感なのだ。   続く場面で座らされ上を向かされたなつみの口の中にチンポが捻じり込まれる。チンポが口に出し入れされる度に大量の唾液が泡を吹きながら垂れる光景はスケベの極致。   続いてもう帰りたいと半泣き状態のなつみにお構いなく生姦が開始される。立ちバックでズコズコと突きまくられソファで騎乗位、 正常位と連続ピストン。膣内部から粘着液が滲み出す。膣中に出すのを本気で嫌がるなつみに1発目の中出し。 なつみが力むとオマンコから注入された精液が流れ落ちる場面に大興奮。   続く場面でなつみは椅子に開脚状態で固定されている。口には特殊なSM器具が取り付けられ口を閉じられない。 ガラス棒や極太バイブが容赦無くオマンコに差し込まれる。長時間に及ぶオマンコ攻撃に膣はスケベな色に充血。   続いて男達3人による輪姦がスタート。男達は欲望の赴くままなつみのボディを貪り喰う。無抵抗ななつみの全身を男達の舌攻撃が襲う。 ベッドに移動し生姦開始。オマンコを傷つけてしまう位の生ハメの激しさが東京熱の専売特許。次々に襲い掛かるチンポにオマンコは限界ギリギリ。 しかし輪姦を重要な性のイニシエーションと信じているなつみは相変わらず素直にチンポを捻じ込まれる。 3人にやられ放題のなつみはズコズコと突きまくられた挙句生中出し3連続の儀式が終了。擦り上げられ傷付いた膣内から大量のザーメンが噴出する。 注入された大量の精液をとても有難い教祖様からの“聖”液と信じているなつみは最後まで従順。   そして最後は極悪スタッフ達からの拍手と共に「お疲れ!最高!沢田ふゆみちゃん」と歓声が上がる。 どうやら沢田なつみと沢田冬美を間違えた模様。しかし種を明かすとそれは東京熱の極悪プレイの一環。 間違えたように見せかけただけ。スカウト見習いの僕にはその罠は知らされてませんでした。   しかしなつみちゃんは信心深く従順な女。他人の間違いをすんなり許してくれました。これを機会に今後は“中出し教”に改宗して欲しいものですね。 自分好みの若い女を集めて思い通りにヤリまくる、あのオッサンうらやまし過ぎますな。 70分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.84GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
美麗子宮大精液輪姦教室 -- 工藤裕子 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   みんな元気でオナニーしてる?木村です。まだ夏休みの人もいるかもしれませんね。 夏休みといえば学生時代を思い出しますが今回の獲物は東熱工業高校に教育実習で訪れた工藤裕子ちゃん。 最近はこんな可愛い先生が実習でやってくるんですね。生徒は授業どころではありません。 しかも偏差値35の悪名高き東熱工業。美人先生が来ると聞いて生徒達は全員勃起して待っておりました。どんな酷い展開になるか非常に楽しみです。    裕子は教室で出席を取ろうとするが生徒達は真面目に返事をしてくれない。生徒とそれ程年齢も変わらないこともあり完全にナメられている。 きちんと授業を進めようとする裕子に生徒達が勃起状態で襲い掛かる。服を脱がされた裕子は教壇の上に乗せられオマンコを弄ばれる。   3人の生徒達が怒涛したチンポを裕子に突き付け強制フェラチオ。生徒達の言う事を聞けば自分の言う事も聞いてくれるという甘い考えが裕子の頭にあるのか素直に従う。 とっても能天気な女だ。こんな女が勉強を教えるとはけしからん。能天気で馬鹿な女は下僕として身体を使う仕事に従事すればよろしい。   頭を押えつけられ身動きのとれない裕子の口の中に3本のチンポが次々に挿入される。同時フェラにたまらず唾液を垂らす場面がいやらしい。 強制フェラは続き生徒の1人が舌の上に発射。第2射が勢いよく口内に送り込まれる。突然の口内発射に裕子は泣き顔。 口の中から手の平にザーメンを垂らす姿が生徒達の性欲にさらに火を付ける。   バイブやオモチャを持ち出してきた生徒達。それらを使って裕子のマンコが徹底的に弄ばれる。 極太バイブを膣の奥深くぶち込まれたりラムネ瓶を挿入されたりと乱暴な扱いに裕子は悲鳴を上げる。 しかしオマンコの中は意外と綺麗。綺麗なオマンコを陵辱するのが東京熱の真骨頂。この後裕子が絶叫する激しいプレイが展開される。 ローターでのクリトリスと膣内への同時責めに眉間に皺を寄せて本気で嫌な顔をする。クスコで覗くと子宮口に白い液体が滲み出しているのを確認。   続いて生徒達による乱交生姦が始まる。片脚を高く持ち上げられての立ちバックで立ってられない全身を震わせる。 ベッドに移動しての生ハメで強烈なピストンを受けながら別のチンポを強制的に咥えさせられる3Pの始まり。 騎乗位では2本のチンポが登場しての4Pに。そこに裕子の口を塞ぐように別のチンポが2本登場して大乱交。   容赦無い生ハメにオマンコが広がってしまった裕子は虚ろな表情でフェラチオを開始。気がつくと裕子の周りには大勢の男達が群がっている。 学校の生徒達と用務員の先生達が集合して裕子をいたぶる公算だ。裕子は大勢の学校関係者に凝視されながら4人分のザーーメンを生中出しされる。   ラストはマングリポーズの膣に流し込み用のペットボトルが装着され男達のザーメンが次々にオマンコに流し込まれる。 合計13人分のザーメンを流し込まれた膣はその後強制的にザーメンを吐き出させられる。シーツを汚す大量の精液を見つめる裕子に教師を目指す者としての輝きは無い。 裕子は屈辱的な行為の連続に教師としてやっていく自信を失い立ち小便までする。   裕子は教師のみならず羞恥心も無くなり女としての道も踏み外してしまった有様。女が人にモノを教えようとすること自体間違っていますよ。 女は男を勃起させるための玩具なんですから!全国の美人女教師を東京熱が輪姦してザーメン注入!その間違った生き方を叩き直してやります!(妄爆) イイ感じで犯されてますよぉ!空腹の野獣の前に新鮮な生肉を放り出せばこうなりますな。 ファイル 1 - 39分 - 1.02GB - 640x480 - 3600Mbps以上 ファイル 2 - 38分 - 0.99GB - 640x480 - 3600Mbps以上
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
東熱RQ生中出し大乱交 3 川奈舞,南ゆう,藍澤ひとみ,榊りお 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   RQ大乱交のパート3の完結編。大乱交はヒルズ族の間でも行われていると聞きますが、 藍澤ひとみ、川奈舞、榊りお、南ゆうの4人が金満スポンサー達と大乱交。徹底的に生中出しされます!生姦の連続に耐え切れずおかしくなるRQもいるかもしれません。 恐ろしい!でも見ずにいられないほどエロ!酒池肉林とはまさにこのことです。嬉しいことに東京熱は大乱交を余すところ無く見せるためカメラを3台用意。 様々なアングルで肉の宴を捕らえると同時に俯瞰でも克明に魅せてます!生中出しの頂点・東京熱に拍手喝采!   すっ裸になった4人のRQがコンパニオン立ちでポーズをとる場面からスタート。その場所にはスポンサー達がチンポを勃起させて待機していた。スポンサー達の放つ熱気に4人は怯える。次の瞬間4人にスポンサー達が襲い掛かる。大乱交の開始だ。スポンサー達は好みのRQをそれぞれ餌食にする。いきなりオマンコに吸い付く者あり。フェラチオを強要する者あり。部屋のあちこちで思い思いのSEXが繰り広げられていく。   さらに4人はバックスタイルで整列させられる。オマンコには指、口はチンポで塞がれる。次にバックスタイルの川奈の上に藍澤が立ちバックの格好で整列。一方南の上に榊が並ぶ。オマンコの二段重ねが二つ出来上がった。スポンサーは上段のオマンコと下段のオマンコを交互に出し入れ。川奈と藍澤のオマンコはすぐに愛液でグショグショ。チンポの滑りも良くなり膣の奥深くまで完全挿入!   やりたい放題のプレイは続き、4人がマングリポーズで円陣の形に並び4つのオマンコの穴で“ずいずいずっころばし”遊びが展開される。さらに俯瞰のカメラがその場面を克明に捕らえる。   大乱交はさらに発展。4人のRQの酒池肉林プレイが展開する中カメラは藍澤を追った。藍澤はマングリポーズでアナルに指を4本入れられ絶叫。そしてマングリのままアナル生姦。その横では榊がバックでハメられながらフェラチオする3P。南もバックでハメられ川奈も座位で悶える。そして藍澤は騎乗位で3穴串挿し。隣でも榊がアナル生姦2穴挿しに悶える。ソファの上でハメられる南はバックでの激しいピストンに顔を歪めながらチンポを咥えさせられる。   異常な程テンションの高い3P&4Pの大乱交。川奈は余りの気持ち良さに騎乗位で「オマンコ気持ちいい!」と何度も連呼。続いてバックスタイルで生中出し。膣から逆流した精液が音を立てて溢れ出す様子は弩エロ。そこに2人目のチンポが生姦開始。直ぐに中出し。溢れ出した精液がオマンコから滴り落ちてソファを汚す。   並んで横になった藍澤と榊はそれぞれ膣とアナルを生姦される。激しい突きに対して藍澤は身体をビクつかせるが榊はアナルへの陵辱ピストンに参り切った様子。アナルに中出しされた精液は直腸の奥深くに吸い込まれる。その後藍澤へのアナル生中出し。南、榊も膣に生中出しされる。   ラストは大勢のスポンサーが登場。4人のオマンコへ東熱オリジナルの大型流し込み器で大量の精液を4人のオマンコに同時に注入。合計30人分の精液が流し込まれる。一人ひとり抱え上げられ注入された精液を強制吐き出し。特に藍澤と川奈はいやらしい音と共にザーメンが垂れ落ちるシーンは必見だ。   俯瞰のカメラで撮った集団流し込みシーンも堪能して下さい。3台のカメラも臨場感ばっちりです。最後に笑顔で手を振る4人のRQは何度も中出しされたのが原因か全員の顔がオマンコに見えました。これも東京熱の威力ですね。 大乱交&連続中出し&アナル中出しも凄いが、4口Ver.の流し込みマシン、よく作るよなぁ・・。黄色い精液マジ汚い・・。 71分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.85GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
3穴串挿精液フラマンコ -- 伊集院美香 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   今回の生贄はスペイン帰りのフラメンコダンサーの伊集院美香ちゃん。本場の踊りを冒頭で軽く魅せてくれます。 美香ちゃんのような妖艶でダンスの上手なインストラクターのいる教室には多くの生徒が集まるはず。しかし宣伝が足りないのか生徒は全く集まりません。 そこに業務提携を持ちかけたのが東京熱ダンススクール。業務提携すれば融資もしてくれると・・・。しかし東京熱がタダで融資するわけありません。 東京熱ダンススクールのオーナーはダンスで鍛え上げられた美香ちゃんのセクシーボディが目的です。OKしたら最後、骨の髄までしゃぶり尽くされる運命が待ってます   東京熱ダンススクールのオーナーに業務提携を持ち掛けられた美香は生徒も融通してくれると聞いて気持ちが傾く。しかし美香の態度は煮え切らない。 はっきりとしない女には身体に教え込ませるというのが東京熱のやり方だ。案の定いきなりオーナーが美香に襲い掛かる。美香のオマンコには既にバイブが装着されている。 さらにレオタード姿の美香は立ったままバイブでオマンコを刺激。あえ無くイッてしまう。   その現場を目撃した生徒が美香を脅してフェラチオ強要。濃厚なフェラシーンが展開され2人は舌上発射。次に四つんばいポーズでオマンコ&アナル開発。 指マンさらにアナルにも指を挿入後、バイブに突入。二穴にバイブをぶち込まれ美香は体をくねらせ大声で絶叫。   続いて開脚ポーズでの玩具責め。美香は色々な物を二穴に突っ込まれ悶絶。美香の肛門は太い物を無理矢理咥え込まされ拡張。 そして東京熱初の試験管を肛門にブチ込み直腸の内部の観察だ。摩訶不思議な世界を堪能。もちろんクスコでの子宮口観察も忘れていません。   続いて美香の教室存続の見返りとしてチンポが立ちバックで生姦開始。騎乗位、正常位と体位を変えて中出し。 美香のオマンコから粘着質のザーメンが滴り落ちる。中出しされて教室が続けられると思っていた美香だがそんな甘い世の中ではありません。 ここから東京熱の真骨頂、乱交・輪姦・連続生中出しのコースを味わって貰います。   オーナーは身に着けているレオタードをハサミで切り刻み生姦を強行。次々に生徒達が入れ替わって穴という穴にチンポをぶち込みます。 膣と口をチンポで塞ぎ、もう1人が肛門目掛けてチンポを突入。壮絶な三穴串刺しプレイは興奮します。騎乗位での三穴同時責めに表情が歪みながら絶叫する美香。 ハードプレイに全身を捩じらせ絶叫。   各々が美香の穴という穴をチンポで犯したらお待ちかねの連続中出しの始まりです。アナルとオマンコを交互にブチ込まれる屈辱的なプレイが美香の下半身を破壊。 美香の股間には精液が何層にも重なりオマンコやアナルの位置が判別できないほどだ。   ラストは教室に入ってくれる生徒達が集まり集団ブッカケ。美香は股間にスペシャル流し込み便器が装着。 これは便器の中に発射されたザーメンが美香のオマンコの中に流し込まれる仕組み。合計12人分のザーメンが膣の中に注入。臭いザーメンがオマンコに垂れていくシーンは必見です。   最終的に美香は新しいオーナーのもとでダンスではなく掃除の仕事から始めることとなる。 大量のザーメンをきれいに吸い取った美香に相応しい仕事だ。女が生意気にダンスなどやってはいけません。 どんな女も皆ザーメンをきれいに吸い取る仕事が天から与えられているのですから。ハードプレイを通じて女に自分の役割を教え込むことも東熱の仕事の1つです。 全穴に精液を放出された挙句便器を装着されオマンコに大量ザーメンを流し込まれる・・。なんて素敵な人生だ! 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.90GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
緊縛借金女蝋鞭失禁地獄 -- 若林リカ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   借りたものは返すというのが世の中の常識ですが最近はそんな簡単なことすら守れない困った人達が多いと聞きます。 今回の餌食・セクシー美人の若林リカちゃんも多額の借金で首が回らない状態。リカちゃんは借金を身体で払わされます。 しかし金を返さないふざけた女には少々のお仕置きでは駄目です。 東京熱のお仕置きは本格的なSM!リカちゃんのグラマーボディが破壊されるまで激しいプレイが続くのです。   金を借りた事務所のソファで借金の催促を受けるリカ。最終的に借りたお金を身体で返済することに無理矢理納得させられる。 秘密の地下室に連れて来られたリカはそこで借金を返済出来ず鞭でぶたれている男の姿を見て縮み上がる。 言われるままにスケスケの黒タイツに着替えさせられ鞭で打たれる男をフェラチオするよう強要。男はリカの口内に発射。情けない泣き顔でそれを舌に受けるリカ。   とりあえずこの日はそれで帰してもらうがリカは次の日もお金を用意できない。再びお仕置きをされる展開になる。 リカは目隠しされ縛られた両手を天井から吊るされる。口の中に金属を咬まされ尻にはスパンキングの嵐。さらにオマンコはローターと極太バイブで責められる。 すぐに愛液でグショグショになるオマンコ。   片脚を高く持ち上げられた状態で縛り付けられパックリと開いたオマンコへのバイブ責めに髪を振り乱して絶叫。 すっかり充血した小陰唇がだらしなく垂れ下がる驚愕の光景が広がる。そこに電動アンマ器の攻撃が続くとリカは気が狂ったのかと思う程激しくのたうち回る。 強烈な攻撃の後リカはやっと開放されるが全身の力を使い果たしたのか抜け殻のような状態だった。   そして次の日にリカはまたまたお金を用意できないばかりかオナニーしているところまで見つかってしまい本格的なSMプレイのお仕置きを受ける。 後ろ手に縛られ天井から吊られたリカへの鞭打ちでプレイは開始される。ロープの間から突き出した乳房が艶かしい。オマンコを指でグリグリされると同時に尻への鞭打ち。   さらにロウソクが登場。身体全身に熱いロウが次々に垂らされる。リカはオマンコへローターを捻じ込まれ乳房から腹にかけてロウソクが垂らされると狂乱。 最初事務所に訪れた時とは別人の様な形相で必死に耐えている。突き出した乳房はロウソクの熱とロープの締め付けでみるみる赤く染まる。 リカはハードSMに既に気を失いかけているがここからが本番。生の肉棒を使ったお仕置きの始まりだ。   4人の男がリカの口にチンポを次々に放り込んでいく。そして次々にバックで生姦。リカは耳が痛くなるほどの大声を上げて悶える。 ロープが解かれ本格的な輪姦開始。真剣に中出しを嫌がるリカのグチョグチョのオマンコに次々と4人分の大量ザーメンが注入される。 マンぐりポーズで精液満タンのオマンコを露にされ再びロウソクが垂らされる。   熱さに悶絶するリカの股間に汁男達のザーメンが次々に発射!そしてザーメンまみれの股間から衝撃の失禁!酷い責めに尿道が制御不能に陥った様だ。 尿が吹き上がる度その勢いで小陰唇が捲れ上がる光景に激勃起。   最後はそれでもまだお金を借りようとする堕落顔アップ。奈落の底まで堕ちる女。借金のある私はつくづく女に生まれれば良かったと思います。 身体で払えますからね。借金のある娘さんは東京熱にいらっしゃい!借金返済のため手取り足取り指導します。所詮女は身体が幾らで売れるかで人生が決まる生き物ですから。 いい女は高く買いまっせ。よろしく! 借金って怖いですね。プレイなのか虐待なのか・・・。気の弱い貴方は見てはいけません。魘される事になります。 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.89GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
負債RQ・メス売買闇市場 -- 大沢萌 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   大沢萌ちゃんは東熱レーシングチームに所属する人気のRQ。写真撮影やDVD撮影に毎日大忙し。セクシーボディで全国のファン達の股間を熱くしている。 仕事が終わると付き合ってる彼氏がいつも迎えに来てその場でイチャイチャ。アツアツぶりを見せつけます。仕事も私生活も充実している萌ちゃんですが彼氏に問題がありました。 借金を抱え借金取りに追われているのです。お金を返せない彼氏は萌ちゃんの身体で利息分を払おうとします。萌ちゃんの不幸の始まりでした。 幸せそうな笑顔と自慢の美乳が徹底的に汚されます。   RQの撮影が終わると直ぐに萌は彼氏の濃厚な愛撫を受ける。立ったままで背後から美乳やオマンコを弄られる。 しかしそこに借金取りが来て萌は彼氏の借金の利息分として身体を提供することになる。直ぐに3人の極太チンポの男達が乱入。強制フェラが開始される。   左右からチンポを突き出され扱きながらWフェラ。さらに3本のチンポを同時フェラ。萌の口から堪らず唾液が溢れる光景がいやらしい。 しかしこの時点でもう彼氏の姿は無い。萌を置き去りにして早々にトンズラしたようだ。所詮不幸な運命の女だったわけだ。 そしてさらなる激しい責めが萌を襲う。萌はバックスタイルでオマンコにバイブやオモチャをぶち込まれる。 RQといえばパラソルという訳で傘を突っ込もうとする男達に萌は本気で嫌がり「傘は嫌!無理!」と絶叫するが赦さず強行。刺し込まれた異物を快感としてしまう萌であった。   さらに拡張されたオマンコにバイブ責めが続き愛液でグショグショ。続いて開脚ポーズでパックリと開いたオマンコへの指マンと玩具責め。 ピンクローターや超極太バイブをぶち込まれてクリトリスも同時に刺激。萌は泣き叫ぶような喘ぎ声を連発。クスコで覗かれると膣の奥は白濁した液体がタップリと溢れている。   屈辱的なプレイに堪りかね萌は「もう許して下さい」と懇願するが極太チンポで評判の会長が登場。よりハードな責めが開始。 強制フェラに唾液を垂らしながらも懸命に咥える。そして会長は舌上にザーメン発射。舌の上でプルプルと動き手の平に垂れた精液を再び舌で掬い上げる仕草に萌え。   一旦萌は開放されるが、後日彼氏との立ちバックの最中にまたも借金取りが乱入。負い目がある彼氏は今回もあっさり萌を差し出す。 萌は借金取りの陵辱から逃れられない運命のようだ。彼氏の目の前で正常位、バック、騎乗位と様々な体位で乱交&輪姦され連続4発のザーメンを中出しされる。 皆どれも濃厚で膣内から逆流した精液は真っ白。   しかしこの程度では利子にもならず若い衆による集団ブッカケが始まる。マンぐりポーズの萌のオマンコに東熱オリジナルのザーメン流し込みマシーンを装着。 膣の中に精液が流し込まれていく様子を接写カメラで克明に捉えた映像は必見!   合計11人分のザーメンが次々に萌のオマンコに流し込まれさらにその直後膣の中をガラス棒で強制攪拌!続いて乱暴に抱え上げられ膣内から精液を強制排出。 ラストはRQ姿での強制放尿。オマンコを指で左右に広げオシッコ噴出。萌の表情には利子を払い終わった安堵感ではなく膣を酷使した疲労感が滲み出ている。   こうして女は男の玩具として成長するのでしょう。萌ちゃんもRQの傍ら彼氏とのセックスに明け暮れるよりも陵辱され精液で汚される方が早く一人前の玩具になるというものです。 一人前の玩具にされた女は闇市場で売買されます。世界のマーケットを相手にした取引です。借金もあっという間に返せることでしょう。 いつも思うことですが普通に可愛いんだから何もこんな事されなくてもいいのに・・。と言いつつ勃起してますw 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.88GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
宅配M女緊縛鬼陵辱廃棄 -- 江川瀬奈 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   ピザや寿司そして弁当だけでなくデリヘル嬢やDC嬢も電話一本で届く便利な世の中です。そんなある日とある事務所に黒い紙に包まれた謎の荷物が届きます。 荷物には『好きにしてください。喜びます』という張り紙。黒い紙を取り除くと中身は江川瀬奈ちゃんというM女。 ムチムチのグラマーボディです。男達に好き放題にされ喜ぶどころか破壊された挙句葬り去られてしまいました(笑)。   黒い包みを開けて一瞬驚く男達だが緊縛された瀬名のナイスボディに欲情し襲い掛かる。瀬奈は尻をスパンキングされ全身を弄られる。 続いて激勃起状態のチンポが瀬奈の口に放り込まれる。瀬奈は他の2本を手コキ。太いチンポを喉の奥深くぶち込まれ苦しさの余り目に涙を溜めながらフェラチオは続く。 口から大量の唾液が滴り落ちる様子がいやらしい。   開脚ポーズで縛られているオマンコとアナル責めが開始される。尻穴を指やアナルバイブで拡張されると同時にオマンコにも2本のバイブが挿入される。 太いバイブを膣穴と尻穴に入れられ瀬奈は「お尻イイ!お尻イイ!」と狂喜。瀬奈の下半身は愛液でグッショリだ。   そして極太バイブをオマンコにぶち込まれた瀬奈は口を閉じられないよう金具を嵌められる。その状態で合計5人分のザーメンが口の奥深くに消えていく口内発射。 その間下半身では極太バイブ責めが続き同時にクリトリスには電動アンマ器の刺激が加えられる。口の周りに飛び散った精液が集められ口の中に入れられると恍惚の表情。 さらに精液をゴックンと飲み込む始末。その間刺激され続けているオマンコは限界を迎え最後には失禁!余りに絶叫し過ぎたせいで苦しそうに咳き込む瀬奈の顔面はザーメンでドロドロだ。   股間責めが終わった後もオナニーするスケベな瀬奈を再び縛りさらにハードな世界が開始される。口にボールギャグを嵌められ後ろ手に縛られた状態で天井から吊るされている。 床にやっと足がつく不安定な格好だ。尻へのスパンキングと指マンが瀬奈を襲う。指マンに堪らず潮吹き。とんでもなくスケベな女だ。   さらに片脚を高く吊り下げられパックリと開いたオマンコを電動アンマ器の振動が襲う。瀬名は全身を捩じらせ絶叫し最終的に2度目の失禁!床から中に浮いた状態で尿を垂れ流す姿は必見です。   吊り下げられたまま立ちバックで生姦が開始。中出し後赤く染まったザーメンが逆流する。デカいチンポで掻き回されたオマンコが傷付いた様子。   続いて乱交&輪姦プレイ。オマンコとアナルを犯され「気持ちいい!」を連呼。輪姦の最中に続々と沸いてきた汁男達のザーメンを口内射精され全て飲み干す。 立ちバックでの尻穴連続生姦に瀬奈はアナルから粘着質の液体を噴出。さらに下からアナルを串刺しにされオマンコにもチンポがぶち込まれる驚愕の二穴串挿し。 マンぐりポーズ、騎乗位、側位と色々な体位でのアナル姦に瀬奈は喘ぎまくる。   最後は正常位でのアナル中出し2連発。肛門の括約筋の収縮に合わせて精液が噴出。ラストは膣へのピストン後外に射精したチンポを再びオマンコに突き刺すプレイで瀬奈が絶叫! 性欲を満たした男達にもう瀬奈は必要無し。精液でドロドロのまま案の定捨てられてしまう。   M女の宅配サービスを初めて知りました。使った後は適当なところに捨てればいいというのも簡単です。 街で見つけたイイ女を捕獲して宅配サービスしていたのは実は「東京熱」でした。電話一本で極上の膣穴が届く便利な世の中。東京熱の新たな展開に目が離せません。 強烈な映像を正視できない方も多いかと思いますがあまりに壮絶な責めで雌の本性が見事に暴かれております。 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.91GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
吊下げ鬼輪姦精液電摩死 -- 中谷美穂 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   前回好評だった中谷美穂ちゃんの2作目。前回は責めが甘いというお叱りを各方面から受けました。 そこで今回はよりハードな責めをすべくSMプレイを強行!さらに美穂ちゃんのエロさもアップすべく東京熱の特殊部隊・謎の仮面集団を投入しました。 恐ろしいことに謎の集団は女を完全に壊すので有名です。 輪姦の末美穂ちゃんはオマンコガバガバ、身体はボロボロになる姿を我々は目の当たりにするのだ。   美穂は恋人が呼んだ友人のチンポを強制フェラさせられる。しかしフェラチオでイカせることが出来ない。友人の男は美穂の舌の上に自分で扱いてザーメン発射。 その様子を見て彼氏は「エロを研究してこい!」と美穂を東京熱の事務所に預ける事になる。何人もの女を再起不能にしてきた東京熱の事務所に新しい生贄が送られてきた。 今回プレイ実行にあたるのは4人で構成された謎の仮面集団。とにかくやることがハードだと言われている。   美穂が連れてこられたのは殺風景な地下室。いきなり手錠を嵌められ磔にされる。仮面集団は無言で美穂に襲い掛かる。 仮面で隠されているのでその表情はわからず無言でプレイを決行する姿が不気味だ。あまりの恐怖ゆえに美穂は泣きそうな表情を見せながらもされるがままの状態。 磔にされた美穂は突起物のオモチャで全身を弄られさらに指と舌での刺激を受ける。   磔状態から開放された後開脚させられオマンコを弄られる。指とバイブでオマンコを激しく突かれる。と同時にクリトリスをローターでグリグリされ美穂は膣内から白濁液を滲ませる。 再び磔にされた美穂は電動アンマ器2台の間にディルドを挟んだ東熱オリジナル超刺激マシンでオマンコを容赦無く攻撃。クスコで覗かれると噴出した白濁液が膣奥に滞留している。   続いて後ろ手に縛られた美穂にバックでチンポがぶち込まれ輪姦が始まる。途中何度も尻をスパンキングされ側位、 背面騎乗位と体位を変えて突かれまくると美穂の膣から愛液が噴出されチンポにねっとりと絡み付く。いやらしい光景だ。   正常位に変わってからピストンがさらに激しさを増す。形の良いバストがピストンの動きに合わせて揺れる様子は絶景。 男は直ぐに中出して果てる。中出し後パックリと穴を開いた小振りの膣口がやらしさを加速させる。   場面は変わり3人の仮面男が美穂にフェラチオ強要。次々とデカいチンポをしゃぶり続ける美穂の口に終いには3本のチンポが襲い掛かり同時フェラ決行。続いて乱交開始。 正常位で犯されながら美穂は1本のチンポを手コキもう1本をフェラチオの4P。1発目の中出しは背面騎乗位。チンポが抜かれると同時に精液がオマンコから滴り落ちる場面が激エロ。 2発目はバック、3発目は正常位で連続中出し。膣から泡立つ精液が逆流。   最後は後ろ手に縛られ目隠しとボールギャグを嵌められた美穂が横たわっている。その状態で尻をスパンキングされながらのバイブ責め。 途中ボールギャグを外された美穂の口の中に直ぐにチンポが突入。さらにオマンコと口をバイブ責めされているところに連続ザーメンブッカケ。 美穂は顔と股間に合計12発の精液を浴び股間に発射された精液はバイブで膣の中にズボズボと押し込まれる。   そして恥辱の放尿。濁った大量の小便を排出。美穂ちゃんのエロさがアップしたかどうかは未確認なばかりか開放されたのかどうかも不明です。 もしかするとまだ事務所の地下室に閉じ込められ精液注入容器として働いているのかもしれません。私も一度地下室を訪れてみたいものです。 イヤイヤ、凄まじい責めですなぁ。ココまでオマンコを酷使・破壊したんだからもう開放してあげたらどうなんです? ファイル 1 - 33分 - 896MB - 640x480 - 3600Mbps以上 ファイル 2 - 41分 - 1.08GB - 640x480 - 3600Mbps以上
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
舞が黒人に中出しされた! -- 川奈舞 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   今回は何と東熱初の黒人男優が登場!黒々と光るデカいチンポで陵辱の限りをつくします。黒人のデカマラをぶち込まれるのは人気女優・川奈舞ちゃん。 これまで色々なチンポでズコバコされた舞ちゃんですが想像以上に太い黒マラに本気で嫌がり涙を浮かべながら犯されます!最後は当然中出し。 黒人の迫力たっぷりの大量ザーメン放出に舞ちゃんの普通サイズのオマンコはザーメンを飲み込みきれず大洪水! 信じられないハードセックスで限界まで追い込まれた舞ちゃんの姿を堪能して下さい!   ミニスカポリスの川奈舞は駐車違反の車を見つけさっそくペンでチェックを入れる。そこに車の持ち主の若造達が現れ許してくれと懇願するが舞は許さない。 若造達は駄目だとわかるやいなや舞を拉致するのだ。   舞は抵抗するものの男達の部屋に連れ込まれ陵辱が始まる。徐々に制服を脱がされた舞はオマンコをバイブとローター責めが始まる。 さらに何本もの太いバイブを使って男達はオマンコをグリグリ。股間が濡れ濡れになったところで口にチンポがぶち込まれる。喉の奥深くまで差し込まれる強制フェラに舞は咳き込み涙を見せる。 嫌がる舞の姿に欲情した男達はベッドで犯し始める。正常位、バック、騎乗位と続き最後は正常位で発射。舞の泣き叫ぶような喘ぎ声がいやらしい。 もう一人の男が中出ししようとしているところに彼らの友人の黒人二人が乱入。   生姦されている舞を見て狂喜した黒人二人は興奮して舞を拉致し別の場所に移動。興奮気味の黒人達は直ぐにチンポを舞の口にぶち込む。 舞は顎が外れそうなくらいに大口を開けてチンポを頬張ると同時に激しい指マンで責められる。続いて極太黒マラがバックから突き刺さる3Pに発展。 生姦後直ぐに舞は白濁した愛液を滲ませる。 さらに騎乗位で下から串刺しにされながらもう一人のチンポを喉の奥までぶち込まれる3P乱交。続いてベッドに移動し正常位で生姦しながらフェラチオを強要。 性欲の塊のような黒人達のハードセックスに舞は抵抗する力も尽きてしまいされるがままの状態。   背面騎乗位で下から挿入の最中に舞に異変が起こる!極太黒マラがあまりにデカ過ぎたせいで子宮口を圧迫。それでも無理矢理極太黒マラを捻り込まれ舞が泣き声で絶叫! さすがは肉食人種。相手が壊れるまで情け容赦無く徹底的にやるつもりだ。ラストはバックで中出し。 無残に広がったオマンコから黒人の精液が逆流したのも束の間直ぐにもう一本の極太黒マラが正常位で生姦開始。   極太黒マラが舞のピンク色のオマンコを強引に押し広げて膣に何度も突き刺さる光景は超スケベ! 極太黒マラが抜かれた後も長時間のピストンの余韻でピクピクと震える膣内から濃厚なザーメンの塊が逆流。心身に余程のストレスを受けた舞は 大量の汗をかき髪を振り乱した状態で最初とは別人のように見えたぞ。   最後は日本男児による集団ブッカケ。黒人に汚されたオマンコを放置していては日本男児の名が腐るということでザーメンを流し込み連続注入。 さらに11人が舞の綺麗な顔をザーメンで汚していくのだ。顔に掛けられるのが嫌なのかザーメンがぶっかけられる度に顔をしかめ嫌がる素振りが萌えさせます。   黒人と日本人の精液でドロドロにされた舞に感無量。しかし黒人の特太黒マラにかかっては大和撫子の清楚なオマンコなどひとたまりもありません。   今後は舞以外の女にも日米精液コラボレーションで陵辱していこうと思います。そのため東京熱は黒人の協力を要請する意味で日米チンポ条約を締結します。 これってマジでヤバイんじゃないの?ホントに嫌がって痛がってるし・・。 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.88GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
卒業生餌食!極悪恩師汁 -- 太田美優 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   今回は学校が舞台です。学習の場であるはずの学校でスレンダー美女の太田美優ちゃんが餌食にされました。 美優ちゃんは卒業した学校を久しぶりに訪れお世話になった先生へ就職が決まったという挨拶をします。 それをきっかけに先生達の美優ちゃんへの陵辱が始まります。先生達のチンポは美優ちゃんのオマンコの味を覚えていました。 卒業から4年経ってさらに旨味を増した美優ちゃんのボディは陵辱し甲斐があるというものです。   美優は職員室でいきなり先生の愛撫を受ける。すっかり大人になった教え子に先生のチンポは勃起状態。直ぐに仁王立ちの格好での強制フェラが開始される。 サオを手コキしながらの玉舐めといった要求に美優は素直に従う。もう卒業したとはいえ先生の指示に従う美優の真面目さが伝わる。そして先生は美優の舌の上に精液発射。 余りに大量過ぎて舌の上から精液が溢れ口の外へ垂れる。精液がゆっくりと時間を掛けて垂れる光景は刺激的。   美優は久しぶりで懐かしく教室も見たいと言う。教室に行った美優は別の先生の愛撫を受ける。別の先生は美優のオマンコに執着。長時間に及ぶ指マンが炸裂。 膣の中からは粘着性のあるドロドロの愛液が溢れる。そしてそのまま立ちバック開始。愛液でたっぷりと満たされた膣内部からはチンポが抜き差しされる度に白濁の愛液が噴出。 続いて騎乗位でチンポ串刺しにされる。チンポに愛液がびっしりとこびり付いている様子はいやらしい。最後は机の上で正常位で生中出し。 2回、3回と精液の塊が膣内から垂れるがなかなか下に落ちない。相当に粘着性の高い精液だ。   続いて別の先生達4人が乱入。美優は大股開きポーズでオマンコをローターで弄られる。膣内にローターやイボイボバイブを突っ込まれオマンコはグッショリ。 美優はオマンコ内部をクスコで覗かれる。膣奥の穴から愛液が噴出する驚愕の光景が展開する。   ベッドに移動し4人の先生は乱交&輪姦を開始。正常位で激しくピストンされると同時に他のチンポが口の中にぶち込まれる。背面騎乗位では他のチンポ2本をフェラチオ強要される。 デカいチンポを何度も出し入れされすっかり拡張された膣からはさらに愛液が垂れ落ちる。ラストはバックで中出し。チンポが抜き出された後膣内から「ブブブッ」 とスケベな音を立てて精液が噴出。   中出しされた精液を全て膣外に排出し切らない内に次のチンポが正常位で生姦。強烈なピストンの後中出し。チンポが抜かれると膣内部からは今度は一気に精液が流れ落ちる。 さんざんズコズコされた膣は中出しされた精液を内部に留めておく力をすっかり無くした様子だ。 さらに別のチンポが生姦。屈曲位で膣に上からチンポが何度も突き刺さりオマンコはガバガバ状態。そして中出し。美優は連続の生中出しに苦しくなり咳き込み涙目状態。   続いて学校の生徒が集められ集団ブッカケが開始。膣にバイブを突っ込んでオナニーしているゆいの顔面と口内に次々に13人分の精液がぶっ掛けられる。 濃厚な精液に可愛い美優の顔はドロドロ。美優は精液が大量に留まる口で発射後のチンポをさらに口に含みしゃぶらされる。ラストはオマンコを指で広げての放尿。 酷使されたオマンコは小便を外に飛ばす力も残ってなかったのか排泄された小便は股間全体を濡らして下に落ちる。   就職した後でも美優ちゃんを呼び出して好きなときに中出ししたいと先生方は申しておりました。 教え子との生姦を妄想する危険な男達も多いと思いますが東京熱にタブーはありません。何でも必ず実行します! 全国の鬼畜な先生方!現役に手を付けるとクビですが卒業生ならOKです、よね?? 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.89GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
電動ドリルバイブRQ餌食 -- 福岡未来 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   サーキットで男性の視線を集めるのみならず人気が高いとタレントとして活躍できる可能性もあるRQは女性の憧れの職業。 ゆえにRQになりたい女の子は大勢います。福岡未来ちゃんもRQに憧れる女の子の一人です。しかし一部の人気RQがいる一方で多くの無名RQがいるのも現実です。 そんななか騙され拉致された挙句チンポを挿入されるRQ達やRQ志望の女の子達が数多く存在しているという噂を聞きました。 早速現場に駆けつけた私の目に飛び込んできたのは信じられないような陵辱の数々でした。   落ち着いた印象を受けるスタイル抜群でお姉さん系の福岡未来はRQの面接を受けている。 「恥ずかしいこと出来るの?」など面接官の口からはRQとは全く関係ないと思われる質問が次々に浴びせられる。 絶対にRQになりたい未来は面接官に言われるままにオナニーを始める。面接官の指示に従いオマンコのビラビラを指で閉じたり開いたりパクパクさせることまで強制される。 さらにパンツを脱いでクリトリスやオマンコの内部を弄くる激しいオナニーを始めると股間はじっとりと湿る。   激しいオナニーが良かったのか未来は仮採用を貰うがRQの資質があるかどうか確かめるため3人の男達が登場しRQの衣装に着替えた未来にフェラチオを強要する。 未来は3本同時フェラに続き後頭部を押さえつけられて口の中にチンポを無理矢理ブチ込まれる。苦しさの余り泣き顔になった未来に1人が口内発射。 かなり濃厚なゼリー状の精液が口の中を汚す。   面接は続き未来の股間の適性が測られることになる。未来は大股開きのポーズでオマンコのビラビラを左右から指で広げられバイブやオモチャを次々とブチ込まれる。 クリトリスへのバイブ攻撃も加わり膣の入り口は膣内部から滲み出した白濁した愛液で塞がれた。膣内部から溜まった空気がブブブッーという卑猥な音を立てて勢いよく噴出。 RQのイメージとは程遠いイヤラシイ音に未来は屈辱を感じたままクスコでオマンコの奥まで覗かれる。膣壁は愛液がこびりついて白く変色していた。 次に登場したのは電気ドリルの先端を極太バイブに交換した東熱オリジナル最強電気バイブ。信じられないくらい高速で力強いピストン運動に未来は何度も強制的にイカされる。   これで終わらなく最終チンポ面接に突入。オマンコの具合をみるため立ちバックで強制生姦。生姦でOKが出れば本採用となるわけだ。 立ちバック、背面騎乗位、正常位と展開。結合部分から白い愛液が滲み出す場面に興奮。最後は屈曲位で生中出し。   大量の精液を膣に注入された未来はこれでRQになれると思ったのも束の間、RQ事務所の3人の男達に乱交&輪姦。 犯されながら強制フェラが続き1発目はバックで中出し。大量の精液がブーッという大きな音を立てて逆流。まだ逆流が収まらないうちに2本目を挿入される。 そして中出し。連続の中出しに未来の目は半開きになり焦点が定まらない。続いて3本目が正常位で中出しで終了。   最後は未来に東熱オリジナル膣中強制全開パンツが装着され崩壊寸前のオマンコへの集団流し込み。 子宮口がパクパクと精液を飲み込んでは排出する克明な光景に感動。8人分の精液を飲み込んだ後抱え上げられ精液を強制排出。未来は呆然とした表情で憔悴。   RQ志望の女の子を陵辱しているのは東熱RQチームでした。現場の私は気が付くとチンポを挿入していました。 そして今では二次クンニ面接まで任されるようになりました。人生どこにチャンスが転がっているかわからないものですね。 この娘、イイ女なのに業務用電動ドリル改鬼バイブと流し込みパンツのダブル初餌食になっちゃって・・・。 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.90GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
中出し精液飲み干し少女 -- 水樹英理奈 -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   水樹英理奈ちゃんは女子校生。アイドル顔で清純そうに見えますが、なんと飲ザーが出来る女の子。 学生時代に先生に調教されどんな男のザーメンも飲めるようになってしまったんです。卒業前は可憐な女の子が卒業後はハデハデの格好をして街中を闊歩。 いったい英理奈ちゃんに何があったのでしょう。タンクトップに超ミニスカートという派手な服装で街を歩く英理奈ちゃんはバッタリ先生と再会。 大人になった英理奈に魔の手が忍び寄ったのです。ここから始まる阿鼻叫喚の世界に貴方は引きずり込まれるでしょう。   女子校生時代の英理奈は自宅を出た途端待ち構えていた先生にマンションの屋上に連れてこられフェラチオを強要される。 渋々チンポをしゃぶる英理奈の前にもう一本チンポが差し出され困惑しながらも2本のチンポを咥える。英理奈の舌の上にザーメン発射。 ドロドロの濃いザーメンが口の中で塊になっている。英理奈はそれを無理矢理飲み込まされる。   続いて非常階段に移動。セーラー服を脱がされ両手をセーラー服のスカーフで縛られた英理奈は乳首とオマンコをローターでグリグリされる。 バックスタイルでローターをオマンコに挿入されると白濁液が滲み出しさらに強制フェラチオ開始。再び舌の上にザーメンを発射される。目の辺りまで飛んだザーメンの勢いに英理奈は驚く。   高校を卒業した英理奈は街を派手な格好で歩いている。それを先生に見つかり先生の知人2人が英理奈をナンパする。 ナンパした2人に連れて来られた部屋で先生と再会。先生の「こいつは何でも言うことを聞くぞ」という一言から3人による陵辱が始まる。   派手な服装の下はノーパン・ノーブラ。英理奈両手を縄で縛られソファで開脚ポーズをとらされる。オマンコは激しい指マンでグショグショ。 さらに勢いを増す指マンで潮吹き!続いてビショビショの股間をローターとイボ付き極太バイブが責める。加えて口にチンポが放り込まれ尻をスパンキング。 潮と大量の愛液を噴出させられパックリと開いたオマンコと赤く染まる尻が痛々しい。   続いて先生の生姦が始まる。騎乗位、立ちバックと経て屈曲位で「久しぶりに会ったから中に出してやる」と中出し。 本気で嫌がり中出しを逃れようとする英理奈だが中出し後は大人しくなりしばし茫然自失。逆流したザーメンが膣口付近に留まる光景はいやらしい。 英理奈はそのザーメンを舐めさせられ自失状態から解放。無理矢理口の中にザーメン付きチンポを押し込まれる。   続いてベッドに移動し3人同時フェラが始まる。正常位、バック、立ちバックという展開の間も口はチンポで塞がれる。 チンポで塞がれたオマンコから愛液が滲み出してくる様子に興奮!2発目は女性上位で下から突き上げられ中出し。 英理奈は逆流したザーメンを舌の上に塗られ男の腹の上に垂れたザーメンを舐め上げる。 さらに発射後のチンポをしゃぶりザーメンを全て掬い取り最後に飲み込む。3発目の正常位での中出し後も逆流したザーメンを舌の上に塗られ全て飲み込む。   既に飲ザーに抵抗がない英理奈にラストはきもい男達による濃厚な集団ブッカケ。合計14人分のザーメンが顔面に発射され英理奈は見事に飲み干してしまうところは圧巻。   真面目な女子校生だった英理奈ちゃんを派手なスケベ女にしたのはザーメンの力でした。 女を従順にさせ奴隷にするためにはザーメンの力が重要だと知りました。東京熱は世の中の女を全て奴隷にするくらいザーメンの力に絶対の自信を持っています。 全国のお父さん!通勤途中で目をつけている女子校生に同じコトをしてはいけませんよ!妄想にとどめて下さい☆ 73分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.92GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
輪姦精液流し込み蟹泡女 -- 森田めぐみ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正   モデル出身でスレンダーボディの美脚女・森田めぐみが再登場。社長令嬢のめぐみちゃんは大きなお屋敷に住んでいます。 お金持ちのお嬢様らしくおっとりとした性格と思いきやキツい性格の持ち主で掃除のやり方が不十分だと使用人を叱りつけます。 一方で雑誌を見ながらこっそりとオナニーするほどのスケベです。生意気なお嬢様を奴隷のように扱って貶めてボロボロにしてみたい。 東京熱はそんな男の願望を実現しました。普段威張っている女が無残な姿を晒して許しを請う光景ほど勃起するものはありません。   使用人に掃除のやり直しを命じた後雑誌を見ているうちに興奮してきたのかめぐみはオナニーを始める。指だけでなくローターでオマンコを刺激する激しいオナニーに喘ぎ声を上げる。 しかしその光景を使用人に見つかってしまう。激しくオナニーする姿と陰毛のほとんど無いパイパンのオマンコを見られためぐみは使用人の 「私がオナニーを手伝いますよ」という言葉に従わざるを得ない状況だ。   オマンコを指とローターでさらに激しく弄くられると同時に強制フェラ。直ぐに使用人のチンポがオマンコにぶち込まれる。濡れ濡れ状態のオマンコからはドロドロの白濁液が噴出。 「中はダメ!」と中出しを拒むめぐみに無理矢理強制中出し。お嬢様と使用人という立場がすっかり逆転してしまいめぐみは使用人の言うことを聞くよう約束させられる。   そしてお嬢様を喜ばせるためとして使用人を含め3本のチンポが揃えられめぐみは3本のチンポを順番にしゃぶらされる。 想像以上にデカいチンポ達にめぐみは咥えるのがやっと。オロオロしながら3本のチンポに囲まれる姿に興奮。   続いてオマンコを責めるためオモチャとバイブが揃えられた。お嬢様の上品なオマンコをボロボロにしたいと意気込む男達の異常な熱気にめぐみは圧倒され抵抗できない。 次に何をされるのか怯えるかのような表情で待つだけの姿が印象的。オマンコにローターを2個入れられてのクリトリス責めや極太バイブの攻撃にオマンコグショグショ。   さらにマングリポーズで上からオマンコの奥深くまでバイブを突き刺される。その状態で連続ブッカケ開始!パックリと開いたオマンコに精液が次々に発射される。 さらにそれをバイブで膣の奥に押し込まれる。4人の精液を膣内に押し込まれ膣口からは精液が泡を吹いて噴出!クスコで覗いた子宮口には泡状の精液溜りが出現。まるでカニ、品格のあるお嬢様のオマンコとは思えない汚らしい光景だ。   続いてシャワーシーンを挟んで輪姦プレイ。膣奥の精液をシャワーで洗い流し綺麗なオマンコにさせてから中出しを楽しもうという魂胆だ。 めぐみは男達に正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位と様々な体位で犯される。   ラストは正常位での4連続中出し。逆流する精液を次のチンポが再びオマンコに押し込む。 ピストンの最中に吹き出した愛液と精液の混合液は泡を吹いてめぐみの股間を汚す。休む間の無い連続ピストンにめぐみは「出ちゃう!出ちゃう!」と絶叫。 何が出るのかはわからないがそんな意味不明の言葉を口走るほど意識が飛んでいる様子だ。連続中出し後めぐみはお腹を押され膣内の精液を吐き出させられる。 さらにパイパンのオマンコを指で穿られ精液をかき出される。憐れな姿のめぐみにお嬢様の品格は無い。   威張っている女を沈める快感は癖になりますね。何度も沈めて浮かんできたと時にまた沈める。 肉奴隷としての自覚が出来るまで何度も女を沈めます。 それが東京熱で長年伝わる肉奴隷製造のレシピです。 ブクブクと・・。マンコもココまでくるとなんか奇妙な得体の知れない別生物みたいですな☆ 72分 - ビットレート 3600KBPS以上 - ファイルサイズ 1.88GB - 画面サイズ640x480ピクセル
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
TOKYO-HOT♪撮りおろし徹底陵辱ビデオ!
黒白黄混合精液異常噴出 -- 香菅みよ -- 撮りおろし新作 生姦・中出し・完全無修正    身長153cmと小柄な香菅みよちゃんが黒人の超巨根で破壊されちゃいました。登場したのは黒人2人に白人系1人のデカチン外人部隊。 世界中で活躍しこれまで何人もの女をハメまわしオマンコを使い物にならないようにしてきた強者達。 日本上陸した彼らが最初にターゲットにしたのがキュートなみよちゃんでした。小振りのオマンコが巨根で掻き回される光景は痛々しくて見てられません。 さらに加減を知らず容赦の無い輪姦プレイにみよちゃんは失神寸前!膣口は痛々しく何倍にも広げられ喘ぎ声は悲鳴に変わりました。   制服姿の香菅は彼氏とイチャイチャ。ディープキスから始まり乳首を愛撫。彼氏の指は下半身に伸びていく…と、ここで彼氏の後輩がやって来る。 2人の絡みを見て興奮した後輩が加わり3Pが始まる。突然の後輩の乱入に香菅は嫌がるがオマンコを全開にされローター&バイブ攻撃を受ける。   続いてベッドでの3Pが開始される。正常位、騎乗位、バックと展開し先輩を差し置いて初めに後輩が中出し。チンポが抜き出されると膣内部からは液状の精液が大量に垂れ香菅の尻とシーツの間に精液溜りが出現。いやらしい光景だ。 続いて彼氏が生姦。激しいピストンの後中出し。彼氏の精液は粘着性が強くオマンコからの逆流は少量だが周辺に飛び散ったグミ状の精液が股間を汚す。   3Pが終わり香菅と彼氏はソファで寝転がっていると、彼氏の友人のT-ボーンと友達が乱入。いきなり香菅を浚っていくのだった。 T-ボーンは長さ25cm直径6cmという大砲の持ち主。残る2人もデカさではT-ボーンに劣らないチンポ。香菅のオマンコの危機だ。 スクール水着に着替えさせられた香菅を3人が強引にベッドに運び乱交&輪姦が始まる。   外人達はスクール水着の上から舐めたり指で弄ったりして香菅を責める。すぐに強制フェラチオ開始。 一気に3本のデカチンを目の前にした香菅は黒光りする黒人のデカチンを躊躇しながらも頬張る。3本同時にしゃぶらされる場面に興奮。   次に香菅は黒人の黒マラの上に跨り下から串刺しにされる。太いチンポの圧迫感に顔を歪め身体をずらそうとするがもうひとりの黒人がガッチリと香菅の身体を押さえつける。 膣の最も深くチンポが突き刺さりさらに2本のチンポをおしゃぶり。屈曲位で大写しになった香菅のオマンコは酷い状況。デカいチンポの急激な抜き差しにオマンコのビラビラは真っ赤に変色。   香菅の喘ぎ声も次第に本気で嫌がる泣き声に変わる。黒人の1人が正常位で中出し。逆流してオマンコの入り口に溜まった精液が黒人の指で強引に膣内に戻される。 続いてもう一人の黒人が生姦。黒人の野性味溢れるバネのような身体の動きからのピストンがオマンコをさらに破壊する。そして中出し。大量の精液が膣奥に留まった様子だ。 最後に白人が正常位で中出し。チンポが抜かれた途端溜まっていたものが全て逆流してきたかのように大量の精液が逆流。   ラストは東熱オリジナル流し込みパンツを装着しマングリポーズの香菅に集団精液注入。13人分の精液を膣内に流し込み!! 黒人に負けない日本人の精液の底力を見せ付けた瞬間だ。抱え上げられての強制精液射出とオマンコを自分で広げての射出では精液がオシッコのように流れ驚く。   東熱は黒人の子供を妊娠してしまう危険性のある香菅を大和精液の集団流し込みで救いました。 香菅の子供が女なら東熱で拉致して中出しします。男ならやはり拉致してチンポ軍団として鍛えます。東熱って懐が深いですね。 スゴイ!全人種鬼中出し・流し込み!人種差別の無い平和な世界を小さなオマンコで具現化しています。 ファイル 1 - 38分 - 1.00GB - 640x480 - 3600Mbps以上 ファイル 2 - 37分 - 0.99GB - 640x480 - 3600Mbps以上
撮りおろし徹底陵辱!TOKYO-HOT♪ / ☆淫乱通信☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

